Birdie Hunt PROTOTYPE WEDGE 52&58

今日はMKトレーディングのバーディーハントウェッジをアッセンブルしました。
先日ゴルフ仲間のO山田さんとご友人の方で一緒に遊びにきて頂いた折に
試打用のバーディハントウェッジとご自身のウェッジを打ち比べられ即ご注文を頂きました。
やはり打感の柔らかさとフェイスへのボールの乗り感がお気に召して頂けた様で
これは素材はもちろん極薄のメッキ処理とフェイス面がノーメッキになっている事が最大の理由です。
今回は52度と58度にウェッジ専用に開発されたNS PRO WV115をセッティングしました。
完成スペックは52-35.25inc-468g-D3/58-35inc-473g-D4でグリップはIOMIC X-EVOを挿しました。
とりあえずライ角は63.5度と64度で納品させて頂きラウンド使用後にあらためて調整をさせて頂く事にします。
何度か調整を重ねこのウェッジの名前どおりにバーディーを量産する2本に仕上げてもらいたいですね。。。(^O^)

ページ上部へ