BUCHI T22W 50&56 DG EX TOURISSUE X100

今日はご近所のOくんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在BUCHIのウェッジをお使いのOくんですがノーメッキのウェッジを使いたい との事でご相談を頂きました。 今回OくんはT22Wの50&56のモデルをご希望なのでBUCHIのクラブマイスターの 田淵氏にお願いし特注でノーメッキ仕上げのヘッドを発注しました。 その他ヘッドに関しては基本形状はそのままに重量を296g/300gに調整し シャフトはチップトリミングによりステップを完璧に揃えました。 完成スペックは50-63.5-35.25inc-470g-D3 / 56-64-35inc-473g-D3となり Oくんのご希望に完璧にお応えするセットアップで完成しました。 これからOくんには大好きなBUCHIのオンリーワンウェッジを存分に楽しみながら 更にアプローチのレベルもアップして頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ