BUCHI VS200 52&58

今日は東京都のF様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。
ヘッドはBUCHIの最新VS200の52&58でロフト角はF様のご希望でロフトを
それぞれ1度ストロングの51&57に調整してアッセンブルしました。
またライ角についてもご指定がありましたのでこちらも調整しました。
シャフトはDynamicGold TOURISSUE S200で組み合わせました。
完成スペックは51-63.5-35.25inc-467g-D3 / 57-64-35inc-473g-D4で
F様のご希望どおりに完璧に仕上げました。
これからは芝も薄くなりアプローチが難しい時期になりますがこのVS200は
元々ボールが拾い易い形状ですがロフトを1度ストロングにした事でバウンスも
減りオフセットも変わるので薄いライで跳ねる事なくホールド感も良くなると思います。
またFさんにはラウンド後にインプレを元にライ角も微調整をして頂き信頼できる
エースウェッジに仕上げて頂きたいと思います。。。

ページ上部へ