BUDDY EpisodeA DRIVER

今日は当店常連様のHさんからのご依頼でドライバーをアッセンブルしました。
DAT55素材のドライバーの打感がお気に入りのHさんが今回選んだヘッドは
以前から気になっていたBUDDY EpisodeAでヘッドカラーは黒です。
シャフトはお気に入りのFireExpress RB-6SXでグリップはIOMIC Sticky1.8で
ヘッドとシャフトのカラーに合わせ黒にエンドが青を装着しました。
完成スペックはロフト10度-FA-0.5-311g-45.75inc-D3-259cpmとなり現在使用中の
ドライバーより打ち出し角を上げながら叩いても左が怖くないHさまのリクエストとおり
にアッセンブルさせて頂きました。
通常は球が浮きやすいヘッドは摑まりが良すぎる傾向がありますがこの組み合わせは
高弾道を求めながらも左が怖くないのでHさんにとって好相性のセッティングです。
これからのトップシーズンに向け振れる様になってくればHさんにとって信頼できる
クラブの名称とおりのBUDDY=相棒になってくれる事と思います。。。
 

ページ上部へ