CB-1008 MCW + DG TOURISSUE X100

今日はゴルフ仲間のAさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。
Aさんには発売と共にCB-1008の試打用アイアンセットをレンタルさせて頂きましたが
プロパー品を基にAさん好みにクラフトマンワールド仕様で3~Pまで特注製作しました。
顔付きは丸顔に変更しFPやバウンスは標準とし銅下メッキを施したサテン仕上げで
ヘッド重量とホーゼル内径をこちらで指定した数値に変更しました。
シャフトについてはAさんのリクエストでDG-TOURISSUE X100の一番手ソフトづらし
をご希望ですが今回のオーダーは3アイアンからのセットなので市販品のTOURISSUE
に#2/41incの設定がないため私が密かに隠し持っていたツアー支給品の41incからセット
でパッケージングされたTOURISSUE X100シャフトをお譲りして組み合わせました。
完成スペックは#5-27-60.5-38inc-426g-D3-331cpmでAさんリクエストどおりに仕上がりました。
クラブスペック的にも顔つきや見た目も全てAさん仕様のオンリーワンアイアンですので
かなりの満足度とこれからのゴルフをよりいっそう楽しんで頂ける事と思います。。。♪

 

ページ上部へ