MCW CB-1008 DG TOURISSUE X100

今日は友人のMくんご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
以前に体調が良くない時に楽にゴルフをしたいとCB-1008にMCI-110Sの
組み合わせでオーダー頂きお使いになっているMくんですが体調も戻り現在は
アンダースペックになり飛び過ぎや吹け上がりに困りリシャフトすることにしました。
チョイスしたシャフトはDynamicGold TOURISSUE X100で標準挿しでセッティングしました。
セットアップに際してはチップトリミングを施し完全ステップフローとボアサイズ調整とセンター出し
のためこのアイアン専用にアルミ素材のスペーサーを製作しセットアップさせて頂きました。
完成スペックは#5-27-60.5-38inc-433g-D3-332cpmとなり現在の調子の戻ったMくんに
とってはベストと言えるスペックのアイアンに生まれ変わりました。
これからのトップスーズンはこのCB-1008アイアンとともにラウンドを沢山重ねて頂き
ゴルフを更に楽しんで頂ければと思います。。。(^_-)-☆

 

ページ上部へ