三浦技研 CB-2007 SPL GRAIND

今日は東京都のT様からのオーダーでアイアンセットとウェッジをアッセンブルしました。
ヘッドは三浦技研のCB-2007と同MB-5000WAの52&57です。
このアイアンとウェッジは特注モデルで店頭で見本にしているヘッドです。
アイアンからウェッジの流れを考え重量/ロフト角/ライ角/オフセットを揃えてあります。
またフェイスの輪郭も変更しトップブレードを厚く小顔に見えるグラインドを施しています。
またフェイス部分に銅下メッキをし仕上げはダブルニッケルでややゴールドっぽい仕上がりです。
T様に標準モデルとこのSPLグラインドをお見せして比べながらお打ち合わせをしましたが
見本のSPLグラインドをそのまま売って下さい! となりました・・・(笑)
幸い見本のモデルはモーダス3のシャフトに合わせホーゼルの内径になっていましたので
モーダス120Sをご希望のT様には偶然ピッタリでヘッド重量もご希望のスペックにピッタリでした。
完成スペックは#5-60.5-27-414g-38inc-D2-303cpmからウェッジまで完全フローで仕上がりました。
T様には世界で1セットのオンリーワンアイアンでゴルフを楽しんで頂けると思います。。。!(^^)!


 

ページ上部へ