CB-2008 FireExpress DGL-90S

今日はゴルフ仲間のKさんオーダーのアイアンが完成しました。
メイドインジャパンに拘るKさんが選択した各パーツはそれぞれ・・・
①ヘッド : 三浦技研CB-2008(世界No1の鍛造技術と精度)
②シャフト : コンポジットテクノ FireExpress DGL-90S(製品個体差のない品質)
③グリップ : イオミック StickyArmy(重量誤差の少ないインジェクション製法)
でこれらを完璧にアッセンブルするため予めヘッドスペックを測定し
ロフトとライの調角を行いヘッド重量の調整とボア径の調整を施しました。
シャフトはFireExpressの特性上チップサンディングに機械は使わず
手作業で最新の注意を払いながら仕上げチップ挿入長を完璧に揃え
三浦技研のNEWオリジナルソケットを装着し長さ調整を行いました。
全ての下ごしらえを終え仮組みと仮スペック測定と微調整を繰り返し
完成したスペックは#6-28-61-37.5inc-399g-D1-327cpmから各番手とも
完璧にフローさせたKさん仕様に仕上げさせて頂きました。
特にアイアンの場合はいくら日本製のパーツと言えども組み立てる人間の
違いによって素晴らしいクラブになりますし鉄クズにもなってしまいます。
このCB-2008はKさん拘りのメイドインジャパンのポテンシャルを完璧に発揮して
頂ける仕上がりですのできっとご満足頂けると思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ