三浦技研 CB-2008 / MCI80S

今日は東京都のK様オーダーのアイアンが完成しました。
ヘッドは先日ご来店の際に試打用のCB-2008をご覧になり
とてもお気に召して頂き5~Pの6本Setでご注文を頂きました。
シャフトについてはフィッティングの結果K様のフィーリングと
弾道計測の結果の良かったフジクラのMCI-80Sをチョイスしました。
完成スペックは#5-25-60.5-38inc-401g-D2-295cpmとなりました。
K様にとっては今まで敷居が高いイメージのあった三浦アイアンですが
このCB-2008は複合素材によるポケキャビ&キャビティで今までにない
優しさと打感を併せ持っているので安心してお使い頂けると思います。
またK様にとってアイアンに初となるカーボンシャフトですがMCIは
スチールフィールに近い特性ですので違和感なくご使用頂けると思います。
K様にとって念願の三浦アイアン&カーボンの組み合わせで期待度は高いと
思いますが今回オーダー頂いたCB-2008アイアンはその期待以上の結果と
満足度が間違いなく得られると思います。。。(^^♪

ページ上部へ