三浦技研 CB1007 & W500C

今日は東京都のH様からのオーダーで三浦技研のCB-1007アイアンをアッセンブルしました。
昨日のうちに各パーツのチェックや重量調整やシャフトカットなど仮組みまでしておいたので今日の作業は本組みです。
本組み完了後に再度ライ角とロフト角を測定しダミーグリップでバランス計測などいくつかの項目をチェックしましたが全て完璧でした。
あとはご指定グリップのIOMIC Sticky1.8 M60 BLあり BK X BK を6本全て48gで揃え取り付けて完成です。
完成スペックは#5-27-61-37.75inc-D2から全番手完全フローでH様のご希望とおり完成しました。
今回は試打クラブを打って頂きご相談の結果シャフトはNS PRO Modus3 Xを一番手ソフトにセッティングしました。
やや小ぶりでシャープなCB-1007ですがある程度の重量を持たせながらしなやかに振れるH様好みのアイアンになったと思います。
また一緒にオーダー頂きましたW5000Cのウェッジ2本もアイアンからの流れに合わせて完璧に仕上がりました。
もちろん使いながらライ角等の微調整などは必要になってきますが先ずはこのクラブで気分一新してこれからのトップシーズンに
ゴルフをいっぱい楽しんで頂きたいと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ