三浦技研 CB2007 SPL GRAIND

今日は同級生のSちゃんからのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。
Sちゃんには以前に三浦技研のCB-2007アイアンを標準仕様でオーダー頂きましたが
今回はSちゃんのご要望で特注のCB-2007のヘッドを三浦技研に製作して頂きました。
CB-2007を使用中のSちゃんが三浦社長と直接アイアンの好みなどについて色々なお話を
して三浦社長がSちゃんとお約束して特別に製作して頂いたアイアンです。
バックフェイスのみ標準と言えるほど形状を変更したスペシャルヘッドに組み合わせた
シャフトはDG TOUR ISSUE X100で一番手ソフトづらしにしてセットアップしました。
完成スペックは#5-430g-37.75inc-D2-329cpm-60.5-27で振動数は約10cpm柔らかくなり
X100ととS200の中間のS300同等の数値となりました。
ラウンド使用後にSちゃんからどんなインプレがくるのかとても楽しみです。。。!(^^)!

 

ページ上部へ