Cleeveland 588RTX WEDGE

今日はクリーブランドの最新モデル588RTXウェッジをアッセンブルしています。
先日ある知り合いのプロから今度のクリーブランドのウェッジ結構良いよ♪ とお聞きし
メーカーから取り寄せして早速分解して各部を測定しました。
今回は52-10と58-08の製作ですが特に58度はバウンス角が8度のローバウンステイプですが
ワイドソールになっていてヒール側に無駄な削りもなくソールが使える実戦向きな形状です。
ローバウンスながらラフからくぐる事もなくバンカーでは非常に使いやすいと思います。
またフェース部分はかなり凝ったフェースリーミングにより平面精度と溝の仕上がりも綺麗です。
ヘッド仕上げはサテンとブラックの2種類ありロフトとバウンスも各種ありますのでセッティングの
幅も広がりこれから楽しみなウェッジですので暇を見て店頭展示様に何セットが製作してみようと思います。。。(*^^)v

ページ上部へ