DIREETTO N445 TourAD TP-8X

今日は東京都のKさんオーダーのドライバーが完成しました。
Kさんは友人のIくんのご紹介でドライバーが安定しないとのご相談でした。
野球部出身の特徴であるスライスが原因であり現在お使いのヘッドも
上達の妨げになるのでIくんのお下がりのDIRETTO N445をお借りし
TourAD TP-8Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアル10.5-FA-0.5-45inc-335g-D2-277cpmとなり
Kさんにとってスライスの原因である手打ちとミスヒットのブレを強制する仕上がりです。
今後はこのドライバーとシャフトの柔らかい練習用ドライバーをレンジで使用して頂ければ
スライスの原因である手打ちも治りOBが減ってゴルフが楽しくなると思います。
100を叩かなくなった頃にスペックチェンジし更にスイングを磨いて頂ければ元々ポテンシャルの
高いKさんなのでこれからシングル入りを目指して頑張って頂きたいと思います。。。(^^)
 

ページ上部へ