DOCUS DCD701 + DesignTuning ZERO 70X

今日は千葉県のTさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。
ヘッドはTさんが顔に一目惚れしたDOCUSのDCD701でTさん好みの
打音にするためヘッド内部に発泡剤を充填しました。
組み合わせたシャフトは超高弾性素材ながら撓りに癖のない素直な特性の
デザインチューニングZEROの70Xをチョイスしました。
先日の試打では70SXでは柔らかく70Xでは硬いとのTさんからのインプレで
今回は70Xを標準より挿入長を浅い30mmでセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアル10.5-FA0-45inc-329g-D2.5-284cpmとなりTさんの
リクエストとおりにセットアップさせて頂きました。
ヘッドの形状もオーソドックスでシャフトの特性も癖がなくヘットスピードの変化や
スイングの変化にも素直な特性を持つドライバーでありながら飛距離性能に
関してはかなりのポテンシャルを秘めた組み合わせのドライバーですので
Tさんにはきっとご満足頂けると思います。。。♪
 

ページ上部へ