HONMA BERES- MG701 IRON

今日は東京都のO様からご依頼の修理とメンテナンスが完了しました。
先日9アイアンを構えた時に違和感がありヘッドが開いて見えソケットが
浮いてしまっているとの事でご相談に来店されました。
早速クラブを拝見するとシャフトがヘッドから抜けている状態で
シャフト抜き機にセットすると熱を入れずに取れてしまうとても危険な状態でした。
今回はその他の番手も安全性の為のチェックやグリップの交換などメンテナンスを
お望みでお預かりさせて頂きました。
9アイアンに関してはヘッド内部クリーニングを行いシャフトのサンディングを含め
きちんと再装着しグリップについてはO様の好みでやや細めのIOMIC Sticky1.8を
全番手交換しシャフトのクリーニングを含めメンテナンスが完了しました。
O様にはこれから不安なく気持ちよくまたゴルフに励んで頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ