IOMIC X-GRIP type-DAIYA BLUE(+5)

今日はゴルフ仲間のMくんからご依頼のグリップ交換が完了しました。
現在フルセットをIOMIC 松山プロ仕様のグリップで使用しているMくんですが
今回サブセットを同じグリップに交換するご依頼を頂きました。
サブは通常のX-GRIPを使用していましたが硬度が+5のやや硬めのフィーリングの
ハードタイプの方がMくんの好みに合う様で全てのクラブを統一しました。
各クラブによってシャフトのバット径が異なる為下巻テープの厚みやストレッチを
変えることによって全番手同じ太さで握れる様に調整を施しました。
今週の旅先でのゴルフでは新品のグリップフィールをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ