Jean-Baptiste 3W IP Bule

今日は群馬県のU様オーダーのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
ヘッドはジャンバティストのチタン製で特注仕様のIPブルーモデルでシャフトは
バシレウスレジーロFW65SRを組み合わせセットアップさせて頂きました。
今回オーダーのヘッドはIPブルーなのですがドライバーより投影面積の少ない
3Wなのでやや色味が濃い印象でとても綺麗な仕上がりになっています。
またバトレウスシャフトも表面にIP加工が施されているのでビジュアル的にも
マッチングしてとてもお洒落なクラブに仕上がりました。
完成スペックはリアル16度-FA0-43inc-328g-D2.5-255cpmとなり現在U様の
ご使用中のクラブの流れに合わせたセットアップをさせて頂きました。
U様にはご注文を頂いてからかなりのお時間を頂いてしまいましたが
これまでオーダー頂いたジャンバティスト製品同様にクラブの美しさや
機能にきっとご満足頂けると思います。。。♪

ページ上部へ