Jean-Baptiste JB501 WEDGE

今日は埼玉県のTさんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。
先日Tさんがハイブリッドクラブの調整にお越しになった際に現在のウェッジに
ついてのご相談も頂きロフトピッチやバウンス角などからJB-501のヘッドに決定しました。
組み合わせたシャフトはXP95-S200にJBのイメージカラーであるブルーIPを施した特注品で
それに合わせグリップもMCCホワイトアウトのブルーを装着しました。
完成スペックは50-63.5-35inc-450g-D3-333cpm / 57-63.5-35inc-450g-D3-333cpmとなり
現在Tさんが使用中のアイアンからの流れに沿ったセットアップが出来ました。
今後Tさんにはこのウェッジをどんどん実戦で使用して頂き微調整をしながらベストな
セツティングを見つけ出して頂きたいと思います。。。♪

ページ上部へ