Justick HYBRID UT27 PROCEED HY-80S

今日は神奈川県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。
昨年末にプロシードのUT24をカスタムオーダーされたTさんですが球の浮き易さや
ボールの落下角度などグリーンで止まりやすく絶賛を頂きました。
昨今のハイブリッドは飛距離性能を追い求めたものが多くグリーンで止まらず
本末転倒なクラブが巷で横行しておりますがTさんはしっかりグリーンを捉える
性能がお気に召した様でUT27を追加でオーダー頂きました。
セットアップに関してはUT24の流れからPROCEED HY-80Sを1incチップカットし
STM M1グリップ50gを装着しました。
完成スペックは27-59.5-39inc-381g-D2-300cpmとなりUT24からの流れに合わせ
完璧なセットアップが出来ました。
前回のUT24同様こちらのUT27も絶賛して頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ