Justick PROCEED 455RⅧ Trpx Xanadu SX

今日は友人のSちゃんオーダーのドライバーが完成しました。
今まで歴代ツアーコンクシリーズドライバーの全モデルを使っている
Sちゃんですが今回8代目となる455RⅧもオーダー頂きました。
今回はヘッドの特徴を活かし超尺で飛距離追及型に仕上げるべく
シャフトはTrpxのザナドゥでSXのフレックスをチョイスし組み合わせました。
完成スペックはリアル10.5-FA-0-46.5inc-306g-D5-266cpmとなり
今までお使いのドライバーを全て凌駕する飛距離性能を持った仕上がりです。
今までSちゃんが使用していた超尺はゆっくりシャフトに仕事をさせるイメージ
でしたが今回は最長となる46.5incながら叩けるテイストも持ち合わせているので
Sちゃんのご希望ににお応え出来る超尺ドライバーだと思います。
これまでとは違うセカンドの景色をお楽しみ下さいませ。。。(^_-)-☆

ページ上部へ