Justick PROCEED R-HYBRID 27 MCI-70R

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日プロシードR-HYBRID24をオーダーされお使いのNさんですがその扱いやすさに 同27もクラブセッティングに加えたいと24に続いてオーダー頂きました。 シャフトについてはMCI-70Rの#5用を組み合わせセットアップしました。 完成スペックは27-60.5-38.5inc-376g-D2-264cpmとなり24との流れに完璧に 合わせたセットアップで仕上げることが出来ました。 これからの時期はハイブリッドが扱いやすい時期になってきますのでこのUT27が 最高の武器になってくれると思います。。。(^^♪
ページ上部へ