Justick PROCEED 455RⅤ Premiam

今日はゴルフ仲間のO山田さんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。
先日ジャスティックのホームページでリリースを知ってすぐに電話でご注文を頂きました。
スペックについてはいつものお任せと言う事なので色々考えセットアップしました。
今回はシャフトはファイアーエクスプレスRB-5Sをチョイスし46incにする事をベースに
ヘッドはリアルロフト11度フェース角を0.5度フックになる様に組み上げました。
完成スペックは301g-46inc-241cpmでいつものIOMIC Sticky1.8グリップを挿しました。
最近ボールが捕まらない傾向のO山田さんですが捕まらなくなると下から煽る悪い癖が
出てしまう為ナチュラルに捕まるセッティングのドライバーを使う事でスランプになる前に
手を打つのが効果的で良いと思います。
今回はいつもより捕まるセッティングで製作させて頂きましたので安心して気持ち良く振れると思います。
不安を払拭する事でスイングイメージも良くなり調子も上がってくると思います。。。(^_-)

ページ上部へ