Justick PROCEED 460RⅣ TOUR DEEP

今日はゴルフ仲間の保険屋Sさんのご紹介で同僚のS様のドライバーをアッセンブルしています。
S様のご希望はヘッドが小ぶりでビシッとアドレスできる顔の良いモノとの事で色々なヘッドを見て頂きました。
Sさんの同僚と言う事もあり少々意地悪に好みから遠いものから次々にお見せしたところ・・・どれもお気に召さない様です。。。
そしてJustick460RⅡDEEPをお見せしたところ・・・おぉーコレは最高にいい顔してますねー♪となり更にこれはどうですか?
と最新の460RⅣをお見せしたところ・・・これ完璧です!!!何CCですか?・・・ハイ460ccです♪・・・えぇー460には見えませんねー(+_+) 
そうなんですこの460RⅣはフルサイズながらとても小ぶりに見えヘッドシェイプが美しくとても良い顔をしてるんですよ♪
今回シャフトは癖のないオーソドックスなものを45incでセッティングしたいと事でATTASの最新モデル5goGoの6Sで決定しました。
グリップはIOMIC Sticky1.8の黒Xオレンジでコーディネートしてかなりカッコ良くまとまりました。
このドライバーは間違いなく現在ご使用中のドライバーより10y以上飛び曲がりも大幅に減ってくれますので
お気に入りのエースドライバーになってくれる事でしょう。。。!(^^)!
 

ページ上部へ