Justick PROCEED 460RⅣ TOUR DEEP

今日は愛知県のS様からのオーダーでPROCEED 460RⅣドライバーをアッセンブルしました。
シャフトはS様ご指定のATTAS5GOGOの6Sでの組み合わせでセッティングしました。
完成スペックはリアルロフト11.5度/フェース角0度/45.5inc/316g/D2でS様ご指定の数値で仕上げました。
グリップもS様ご指定のGolfPride VTM M580Rをロゴ裏挿しでセットしました。
この460RⅣは以前のRⅡDEEPに比べジャジャ馬的な感じがなくなり非常に扱いやすくなっていますので
飛距離性能は今まで通りで方向性が安定しとミスヒットにも強くより実戦的な仕上がりになりました。
当店でもATTAS5GoGoとの組み合わせで多数製作していますがロースピンの棒ダマで飛んでいきます。
今回はリアルロフトを11.5度にセッティングしたのでドロップの危険もなくプッ飛ばして頂ける事と思います。。。(#^.^#)

ページ上部へ