Justick PROCEED R-TITAN TOUR CLEEK

今日は東京都のO様からのご依頼でフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
以前にこのジャスティックチタン3Wを製作させて頂いた0さんですが5Wはお気に入りの
クラブがありそちらをお使いだったのですが今回5Wのオーダーを頂きました。
やはりジャスティックのチタン3Wは優しく飛距離性能も高いので通常のメタル5Wとの
飛距離の差や球の浮き具合やミスヒットの強さなどに違和感が出てきたそうです。
ロフト角は前回の3Wに合わせリアル18.5度のヘッドにシャフトは現在3Wでご使用中の
ファイアーエクスプレスFW65SXから重量を増やした同FW75SXで組み合わせました。
完成スペックは42.25inc-345g-D3-277cpmでFAは3Wよりややオープン1.5度です。
これで2本のフェアウェイウッドの顔や振り心地や飛距離差などなど統一感が出て
いっそう使い心地が良くなり実戦で安心してご使用頂ける事と思います。。。

ページ上部へ