Justick PROCEED R-TITAN UT3&UT4

今日はご近所のKさんオーダーのユーティリティをアッセンブルしました。
現在プロシードのチタンFWをお使いのKさんですが苦手だったFWを好きに
なるきっかけとなった同ジャスティク製のチタンUTヘッドのリクエストで
今回は3UT/21と4UT/24の2本を製作させて頂く事になりました。
シャフトについてはドライバーでご使用中のファイアーエクスプレスからとの
ご指定でその他のクラブからの流れでUT-100Xを2本ともに組み合わせました。
セットアップ後の2本の完成スペックは3UT-21-59.5-40inc-385g-D3-305cpmと
4UT-24-60-39.5inc-390g-D3-310cpmで完璧なセットアップをさせて頂きました。
Kさんにはこの2本のUTを使いこなす事で今までより積極的なコースマネジメント
で苦手だった200y前後の距離を攻めて頂きたいと思います。。。♪

 

ページ上部へ