Justick PROCEED TC455RⅤ Premium

今日はゴルフ仲間のSちゃんのドライバーをアッセンブルしました。
現在SちゃんのエースドライバーはPROCEED460RⅣにATTAS5GoGoなのですが
今回はニューモデルの455RⅤのヘッドに同シャフトの6Xで超尺仕様にセッティングしました。
完成スペックはリアルロフト角10度/フェース角-0.5度/46.5inc/314g/D7/269cpmとなりました。
この455RⅤもソールウエイトでバランス調整を簡単に出来ますのでトウ、ヒールともに4gの
ウエイトを装着しD7バランスから試して頂く事にしました。
これからレンジやラウンドでウエイトポジションの変更や色々なバランスを試して頂き長さも含め
Sちゃんなりのベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。
ボールにぶつけに行く癖があるSちゃんにとっては長いクラブでフラットプレーンを意識する事で
入射角もシャローに強制する事が出来ますのでとても良いセッティングだと思います。
この46.5incをしばらく使って更にワンランク上を目指して頑張って下さいませ。。。(^_-)-☆

ページ上部へ