Justick PROCEED TCR-TOUR FW

今日はジャスティックからプロシードの最新FWが入荷しました。
素材はチタン製で3W/5W/7Wの3種類の構成です。
最新2016モデルの特徴としては前作よりヘッド体積が小ぶりになり
3Wが195cc→172cc / 5Wが185cc→162cc / 7Wが175cc→152cc
とかなり締まった印象で前作よりシャープでより構えやすい顔になりました。
ライ角やFAについては前作と同じ数値になっていますが小ぶりになった事で
今まで大きさに違和感を感じていたユーザー様にも受け入れてもらえると思います。
またボディには新素材の8-1-1Tiを採用することで余重量をする事で前作と比べ
更なる低重心化とスイートエリアの広大を実現しました。
前作ではチタンフェアウェイの先駆けとしてチタンFWブームを起こしたプロシードですが
この2代目となるTCR-TOURは更に進化し前作同様にあらゆるユーザー様に指示され
爆発的なヒット商品になる事は間違いないでしょう。。。♪

ページ上部へ