Justick PROCEED TCR Ti TOUR CLEEK

今日は愛知県のI様からのオーダーでJustick PROCEED  TCR  Ti TOUR CLEEK をアッセンブルしています。
このFWは大人気で現在メーカー欠品中で当店でも在庫が残りわずかとなっています。
今回セッティングはご指名のNS PRO GT700FW Sで癖のない非常にコントロール性に優れたシャフトです。
チタンのぶっ飛びヘッドと方向性重視のシャフトの組み合わせで非常に扱いやすいセッティングとなりました。
42.5incで仕上げましたのでこれから夏に向けボールが掴まり過ぎる場合は42.25inc~42incにリセッティングする事に
より掴まりを抑える事もできます。このツアークリークはソールウエイトを交換する事でヘッド重量を簡単に調整できますので
シャフトカットによるバランスダウンにもすぐに対応できる優れモノです。
今回は6gX2の標準セッティングですが42.25inの場合片方を8g/42incの場合両方を8gにする事でバランスを保てます。
またウエイトは2g~10gまでありますので幅広いセッティングも可能ですのでいろいろ試して楽しめるクラブですね。。。
 

ページ上部へ