KBS TOUR C-TAPER

今日は先月ベンホーガンAPEXアイアンをリシャフトしたMさんからのオーダーで
アイアンのリシャフト作業をしました。
先日KBS TOUR C-TAPER へリシャフトしたAPEXアイアンの調子がとても良く今回は
もう1セットお持ちのAPEXのポケキャビアイアンを同じシャフトで組み直すリクエストを頂きました。
Mさんのリクエストは前回のアイアンとコンビで使用したいのでなるべく2つのセットを同じ様に
セットアップして欲しいとの事で早速既存の状態を計測し分解しました。
前回のプロキャビと同等に予めロフト角とライ角を調整し挿しこみ31mmで仮組みしたところ
ほぼ同等のスペックになりました。
TV360グリップも前回は全ての重量を50gジャストのものを装着したので今回も同じ50g時に
バランスがD2、5iになる様ヘッドの重量を調整しアッセンブルしました。
完成スペックは#4-423g-38.25inc-60.5-23-D2.5からの完全フローで仕上がりました。
これで2セットのアイアンが全く同じスペックになりましたのでこれからはコースや体調などによって
4/5を入れ替えたり4/5/6と入れ替えたりしてコンビネーションアイアンを楽しんで頂けたらと思います。。。!(^^)!
 

 

 

ページ上部へ