KMJ Capella 3W TIIaS TFW FW55-S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日KMJのカペラドライバーをオーダー頂きその飛びとデザインがとても気に入った Tさんですが同じKMJのシリーズで3Wをオーダーしたいとリクエストを頂きました。 ヘッドについてはTさんのご希望でリアルロフト16度フェイス角0度の個体を用意し トライファスの最新FW専用のTWF FW55-Sをチップカット0.5incで組み合わせました。 完成スペックは16-fa0-43.25inc-322g-D1-252cpmとなりドライバーからの流れに 合わせた完璧な仕上がりです。 シャフトも癖が全くなく飛距離性能も抜群ですのでドライバー同様こちらの3Wも 気持ちよく思い切り飛ばして下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ