MaxSoul 450ti My ATTAS GⅡ

今日はゴルフ仲間のSさんからのオーダーでマックスソウル450tiドライバーをアッセンブルしました。
ロフト10.5度の白ヘッドにMy ATTAS GⅡ PROTOTYPEシャフトの組み合わせでセッティングしました。
スペックはリアルロフト10.5度/フェース角0度/45.75inc/304g/D4/256cpmでセットアップ完了です。
この組み合わせでのセッティングは初めてなのでメーカーからのスペック表をみながら仮組みを何度か繰り返しました。
このマックスソウルのヘッドはシャフト挿入長が40mm取れるため調整の範囲は広くいろいろなセッティングが可能です。
今回はSさんの好みの固さに仕上げるため挿入長35mmでセッティングしてみました。
最近のトレンドになりつつある重い浅重心ヘッドに軽量タイプ高弾性シャフトの組み合わせですが旧タイプゴルファーで
B型DNAスイングのSさんにどの様な使用感を頂けるかとても楽しみです。
来週のラウンドではご一緒させて頂くのでこの目で確かめてきたいと思います。。。(^O^)
 

ページ上部へ