MCW CB-1008 AMT TourWhite X100

今日は東京都のSさんからオーダー頂いたアイアンセットが完成しました。
現在CB-1008アイアンに110g台のカーボンシゃフトをお使いのSさんですが
ロング~ミドルは振り心地が良くお気に入りですがショートアイアンは軽く感じる
という事とカーボンの特性がいまいちしっくりこないという事で同じCB-1008に
トゥルーテンパーのAMT TourWhite X100の組み合わせでリクエストを頂きました。
このシャフトは番手ごとに3gづつ重さがフローするモデルで元々DGユーザーのSさんの
求めるフィーリングにマッチした特性のシャフトです。
ヘッドについてはMCWで現在使用中のCB-1008と同一スペックでメッキ仕上げのみ
ホワイトクロム仕上げに変更し特注製作しました。
完成スペックは#5-26-60.5-38inc-421g-D3-320cpmとなりました。
ロングアイアンの振り抜きはそのままにショートアイアンではDG-X100のフィーリングを
持ち合わせたAMT TourWhite X100とCB-1008の組み合わせではSさんからどの様な
インプレを頂けるのか弾道計測による数値の結果と合わせとても楽しみです。。。(^^)
 

ページ上部へ