MCW CB-301 RIFLE PROJECT-X 6.5

今日はゴルフ仲間のIくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
以前から三浦技研のアイアンに興味のあったIくんですが数あるモデルの中から
Iくんが選んだのはバックフェイスのシンプルなデザイント優しさのイメージを
併せ持ったCB-301で更にIくんのスイングや好みに合わせミウラクラフトマン仕様
でフルカスタムしお気に入りのRIFLE PROJECT-X6.5を組み合わせました。
今回のIくんMCW仕様の詳細は・・・
①輪郭小ぶり形状に変更
②ダブルカットソール形状に変更
③ロフト角2度ウィークに変更
④FP値+1.5mm
⑤バウンス角+2度/ライ角+1度指定
⑥D41銅下サテンメッキ仕上げ
⑦ヘッド重量指定とホーゼル径指定
⑧刻印カラーブルーMに変更
ソケットは刻印カラーに合わせブルーラメライン入りを装着しグリップはIOMIC Sticky1.8の
オーダーカラーのブルーとPROJECT-Xのラベルカラーと全てブルー系で統一しビジュアルも
とてもセンスの良い素敵な仕上がりです。
完成スペックは#5-26-61-38inc-423g-D3-339cpmからPROJECT-Xの特徴である振動数管理と
MCWの特徴であるヘッド重量管理を元に各番手において完璧なフローで完成しました。
これからのトップシーズンは念願だったオンリーワンのCB-301アイアンで今まで以上に練習や
ラウンドに熱を入れて楽しみながら更に腕も磨いて頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ