MCW MG-R01 50&56 Modus120S

今日はご近所のYさんからオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。
ヘッドは三浦技研の最新モデルMG-R01ウェッジの50&56に現在お使いの
アイアンに合わせモーダス120Sを組み合わせセットアップしました。
完成スペックは50-63-35.25inc-449g-D2 /  56-36.5-35inc-452g-D2となり
Yさんからリクエストの2本に仕上げさせて頂きました。
このMG-R01ウェッジは純鉄99.3%素材としてはFPを含め全てのカスタムに
対応しているヘッドですがYさんのリクエストで先ずは標準仕様で使用して
次のオーダーで更に自分専用にカスタマイズして楽しみたいたいとの事です。
Yさんの様に一つのモデルで様々なカスタムを施し季節や天候やコースによって
使い分け楽しめるのもこのR01ウェッジの良いところだと思います。
ご使用後のインプレ楽しみにお待ちしております。。。(^_-)

ページ上部へ