MCW MG-S01tour Wedge Fiting

今日はご近所のTくんがウェッジについて相談したいとご来店頂きました。
現在三浦技研のCB-1008アイアンと他社のウェッジの組み合わせでご使用の
Tくんですがそろそろウェッジも三浦技研で揃えたいとの事です。
候補としては三浦技研ならではの純鉄素材のS01tourとR01からの選択ですが
顔の好みからS01tourをチョイスしTくんのご希望に合わせクラフトマン仕様で
52-56-60の3ロフトのヘッドを特注オーダーすることにしました。
シャフトについてはアイアンで使用中のDG TOURISSUE X100をご指定なので
レングスやバランスなどの流れを考えヘッド重量やホーゼル口径など計算し
Tさんの好みでソール形状やバウンス角やメッキ仕上げや刻印カラーなど
全ての部分に於いてカスタムを施したスペシャルヘッドをご用意させて頂きます。
概ね1か月ほど完成までお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ