MCW MG TC-101 MCI-70R

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在CB-1008と軽量スチールの組み合わせでご使用のNさんですが カーボンシャフトのアイアンにチェンジしたいとオーダーを頂きました。 ヘッドはCB-1008の後継となるTC-101でシャフトはMCI-70Rを組み合わせ #7~PWの4本をクラフトマンワールド仕様で製作させて頂きました。 輪郭やソール形状は標準がお好みとの事でマテリアルはメッキ仕上げと 刻印カラーをNさんの好みに変更しヘッド重量やホーゼル径は当店で計測し 三浦技研のクラフトマンワールドで特注製作しました。 完成スペックは#7-33-61.5-37inc-392g-D0-281cpmとなりNさんにとって ベストな狙い通りのスペックのアイアンに仕上げることが出来ました。 特注製作なので少々お時間を頂きましたが素晴らしい仕上がりの完璧な オンリーワンアイアンですので必ずご満足頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ