MCW TC-101 DG AMT WH R300

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
以前TC-101とツアーホワイトS200の組み合わせでご使用していたTさんですが
今回は同じツアーホワイトのR300で使用したいとご相談がありました。
どうせならクラフトマンワールドでTさん好みにカスタムしたヘッドに
したいとの事で特注製作しました。
今回のTさん仕様クラフトマン詳細は・・・
①D51マットホワイトクロム仕上げに変更
②刻印カラーブルーMに変更
③ヘッド重量指定 / ホーゼル径指定
完成スペックは#5-26-60.5-38inc-413g-D4-292cpmとなりTさんからのリクエスト通りに
完璧なスペックで仕上げさせて頂きました。
前回のTC-101も素晴らしいアイアンでしたが更にTさんの好みを盛り込んだアイアン
ですのでこれからのトップシーズンはこのアイアンで楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ