MCW TC-101 MCI BLACK 100S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
現在CB-301にMCI BLACK 100Sの組み合わせでご使用中のSさんですが
やはりTC-101を使ってみたいとの事でMCW仕様でヘッドを特注製作し
同じシャフトの組み合わせでアッセンブルさせて頂きました。
ヘッドは以前当店で製作したCB-301のデータを参考に同重量に特注し
ホーゼル口径の修正と最終の微調整を施し完璧なフローで仕上げました。
完成スペックは#5-26-60.5-38inc-399g-D2-300cpmからPWのD4まで全番手
のバランス0.5づつフローで完璧なセットアップが出来ました。
現在のCB-301も素晴らしいアイアンですがこちらのTC-101も銅下メッキを
施し刻印カラーなどSさんの拘りを詰め込んだオンリーワンアイアンです
のでお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ