MCW TC-101 Modus3 115S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
現在TC-101にカーボンシャフトでご使用中のSさんですが暖かくなる季節を
見越しスチール装着用のTC-101をMCWで特注製作でオーダー頂いておりました。
シャフトについてはModus3 115Sを標準挿しでセットアップさせて頂きました。
今回のSさん仕様MCW詳細は・・・
①マットホワイトクロム仕上げ
②ヘッド重量-2g / ホーゼル径9.25mm指定
③FP値+0.5mm指定
④刻印カラー変更 / ゴールドM
その他はシャフトプリンドの剥離処理を行いゴールドラメソケットを装着し
マテリアルもSさんのリクエストでとてもお洒落に仕上がりました。
完成スペックは#5-26-60.5-38inc-417g-D2.5-309cpmとなりました。
これからは気温が暖かくなってきますので手首や肘の不安も消えお気に入りの
TC-101にスチールシャフトの組み合わせをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

 

 

ページ上部へ