MCW CB-1008 Modus125S

今日は友人のHプロからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。
先日MCW CB-1008にModus120TXでオーダー頂き納品させて頂いた
Hプロですがヘッドの形状や打感などはとてもお気に召した様で
その打ち易さや弾道も問題ないとの事ですがラウンドでやや弾き感の
出るModus120TXのフィールがいまいちしっくりこないという事で
弾き感の少ないModus125Sへリシャフトするご依頼を頂きました。
完成スペックは#5-26-60.5-38inc-426g-D2.5-323cpmとなりスペック的
には同等ですがフィールはかなり違った仕上がりになったと思います。
明日の定休日はHプロとご一緒のラウンドですのでフィールについての
インプレやその弾道など確かめてきたいと思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ