MCW CB-301 & R01 Fiting

今日はゴルフ仲間のIさんのクラブフィッティングを行いました。
特にアイアンとウェッジに関してこだわりの強いIさんですが
今回はCB-301アイアンとR01ウェッジのフィッティングを行いました。
例えばウェッジの場合、ホームコースのバンカーの砂質が細かく柔らかいので
ヘッドが潜りやすく難しい、またその逆で砂が重く固くてソールが跳ねるなど
ライや求めるショットによって適したソール形状は変わります。
道具を状況に合わせてフィツトさせることを考えると、ゴルフという知的ゲームの
より深い世界観を感じることができ楽しみはさらに深くなります。
カスタムの楽しみとは、ゲームに対して理想とする戦略を想像する過程から始まり
自身の戦略に道具を合わせていく楽しみは道具への信頼と自分のへの自信につながります。
ミウラクラフトマンワールドはアイアンやウェッジを使い手が望む形状や機能にヘッドを
カスタマイズするサービスで様々な異なる機能を持ったヘッドを生み出すことが出来ます。
一般的にカスタムと呼ばれるような完成品から行う簡単な調整ではありません。
MCWはヘッドの鍛造後の研磨工程の時点からユーザーに合わせヘッドを製作します。
これはツアープロと同じレベルかそれ以上の究極のクラブに仕上げることが出来ます。
Iさんには全てにおいて満足できるオンリーワンクラブを手にして頂きたいと思います。。。(^^)

ページ上部へ