MCW CB-301 MCI-90S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
発売前にフィッティングさせて頂いたCB-301アイアンですがHさんの好みに
合わせ形状は標準ながらクラフトマンワールドでヘッドを製作しました。
今回のHさん仕様の詳細は・・・
①ロフト角の変更/全番手1度ウィーク
②ライ角の変更/全番手0.5度アップライ
③FP値変更/基準値+1mm
④ヘッド重量指定/基準値-1g
⑤ホーゼル径指定/9.45mm
⑥刻印カラー変更/全て白
で組み合わせたシャフトはいつもお使いのMCI-90Sを標準挿しでセットアップしました。
完成スペックは#6-28-61.5-37.5inc-409g-D2-300cpmとなりました。
現在お使いのCB-1008アイアンと振り心地は同じですがヘッドの特性で飛距離も伸び
ミスヒットへの強さも増しより優しいフィーリングで使って頂けると思います。
Hさんにはこのアイアンで今シーズンのKGAやPGSなどシニア競技や関東倶楽部対抗など
各競技で上位を目指して頑張って頂きたいと思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ