MG CB-1008 DynamicGold TourIssue X100Soft

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
現在DG-S400のアイアンをお使いのOさんですが少し軽くしっかりした
フィーリングを出したいとの事でご相談を頂きました。
色々なシャフトを試打した結果DG-X100の一番手ソフトづらしのフィーリング
一番しっくりきたので今回はリシャフトはせず試打のCB-1008の顔や打感も
気に入ったのでそのままの仕様のアイアンをオーダー頂きました。
完成スペックは#5-27-61-38inc-433g-D3-325cpmとなりグリップを除き全て
試打して頂いたCB-1008と同一スペックで仕上げさせて頂きました。
OさんにはこれからこのCB-1008アイアンとともにアイアン巧者に成長し
ワンランク上のゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ