MG CB-1008 Modus105S 組み直し

今日は東京都のO様ご依頼のアイアンの組み直しが完了しました。
先日CB-1008アイアンを他店でオーダー製作したO様ですが
いまいちしっくりこないと言うことでご相談に来店されました。
早速クラブのスペックを測定すると番手ごとの長さがしっかり
フローしていないので結果的にクラブバランスやライ角などが
合わず打ちずらい状況になっていた様です。
またグリップは全ての番手クローズで太さの調整もなくとても
フィーリングが悪く気持ち悪かった様です。
O様曰くスパイン調整やレーザーによるグリップ装着など自信を持って
オススメされた様ですが結果的に全く意味のないアッセンブルでした。
先ずはスパイン云々言う前に長さをきちんと合わせましょうと・・・(笑)
またグリップの装着については装着したグリップの素材や製造工程など理解していれば
分かる事ですが正面のロゴをレーザーで合わせてもバックラインはずれてしまい
クラブのアングルに対しスクエアになる事はありません。
ちょっと遠回りをしたO様ですがきちんと組み直しましたのでCB-1008の本来の
ポテンシャルと打ち易さに驚いて頂けると思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ