MG CB-301 MCI-80Ssoft

今日はご近所のMくんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。
現在CB-301にMCI-70Sシャフトの組み合わせでご使用のMくんですが
少しシャフト重量を重くしたいとの事でMCI-80Sにチェンジすることにしました。
セッティングに関してはMくんのリクエストで一番手ソフトでセットしました。
完成スペックは#5-25-61-38inc-390g-D2.5-281cpmとなりました。
このCB-301にチェンジしてからベストスコアを更新し続けているMくんですが
スイングレベルの向上とともにシャフトを交換することで更にゴルフが安定します
のでまた一段上のレベルアップしたゴルフを目指して下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ