MG PI-401 MCI-90Ssoft

今日はゴルフ仲間のOくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
以前から三浦技研のアイアンに興味のあったOくんですが三浦アイアンが
難しいイメージがあり敬遠していましたがPI-401の存在を知りご相談を頂きました。
セッティングについては現在使用中のウェッジのロフト構成に合わせ6~Pの5本に
MCI-90Sを組み合わせ一番手ソフトにセットアップさせて頂きました。
またソケツトに関してはOくんの好みでMIURA GT クロームを装着しグリップは
STM M1 BLACKを装着しヘッドに合わせた素敵なビジュアルになりました。
完成スペックは#6-26-61.5-37.75inc-403g-D2-295cpmとなりました。
Oくんにとって念願だった三浦アイアンを手に入れこれからより一層ゴルフに
励んでくれることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ