MG-R01 50&56 DesignTuning Modus125S

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日CB-301アイアンをオーダー頂いたAちゃんですがどうせならウェッジも 合わせたいとR01の50&56を追加オーダー頂きました。 シャフトについてはアイアンに合わせデザインチューニングの限定モデルの モーダス125Sを組み合わせグリップやソケットや刻印など全て同じカラーで 仕上げさせて頂きました。 完成スペックは50-64-35.25inc-464g-D4 / 57-64.5-35inc-467g-D4となりました。 AちゃんにはこれからCB-301アイアンとともにこちらのR-01カスタムウェッジも お楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ