MG-R01 50&56 Modus3 120S

今日はご近所のOさんからオーダーのウェッジが2本完成しました。
現在Oさんは三浦技研のS01ウェッジをお使いですがロフトピッチの見直しと
ヘッドを少し大きめで安心感を持ちたいとの事でR01の50&56をチョイスされました。
シャフトはいつもお使いのModus3 120Sを組み合わせセットアップしました。
今回は納期の関係でプロパーヘッドを用意してOさんのリクエストにお応えするため
ヘッド重量やライ角などMAXGOLFで調整しセットアップすることにしました。
完成スペックは50-63.5-35.25inc-453g-D2 / 56-64-35inc-456g-D2となり現在お使いの
ウェッジと同じスペックに仕上がりました。
OさんにはこちらのR01ウェッジもお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ