MG R01 52&58 MCI-60R

今日は千葉県のN様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
以前から三浦技研のウェッジに興味のあったN様ですが当店のユーザー様の
ご紹介で来店頂きフィッティングを行いオーダーを頂きました。
ヘッドについてはN様のお好みで現在お使いの52&58と同ロフトのR01を
チョイスしシャフトについては現在アイアンでお使いのMCIをご希望とのこと
でしたが試打した結果フィーリングの良かったRを組み合わせました。
完成スペックは52-64-35.25inc-411g-D0 / 58-64.5-35inc-414g-D0となりました。
ややハンドアップのアドレス傾向のN様に合わせ2本ともにアップライトに
調整を施しましたので気持ちよくアドレスして頂けると思います。
これから純鉄99.3素材のフィーリングを存分にお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ